調子良好

今日も調子は良好。

仕事も、辞めることが決まっている本業の残務対応しつつフリーランスの作業もそこそこ進められて良い感じだ。

「もう私が中心となって進める案件は無いように調整してほしい」とお願いしておいたこともあり、社内的には色々起きていてもあまり巻き込まれることも無く、とても心が穏やかだ。

 

夕飯は友人と外で食べるので、メイクして着替えて早めに家を出た。

これまで自分が鬱であることを人に話す時泣いてばかりいたけれど、日に日に体調を崩すことや死にたいと思うことも減ってきたので今日は大丈夫そうな気がする。

今日会う友人はすでにこの件について知っておいてくれているので、普通によく言ってしまう愚痴とか近々でやりたいことなどの話で盛り上がれると良いな。